
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。。。

2009年10月31日 01:58

IMG_6307 1
もうすぐ雪!
2009年10月29日




お久しぶりです、約一週間ぶりの日記。

テスト二つにプレゼンテーション、
本を読んで感想のレポートを書くなど、

本当に忙しい毎日で、

授業以外は部屋にこもり

友達とのコミュニケーションも減り

ジムにもいけない毎日で

本当にストレスたまってました~。





でも忙しいときに限って、いろんなことに気がつきます。

たまに、脳がフル回転しすぎて

机に座っていられなくなるときがありますw




本当に久しぶりの日記なんで何を書いたらいいのかわかんないんですけど

とりあえず、めちゃくちゃ寒くなってきました。

予報では明日、雪が降ります!!

そんでアメリカではハロウィン!!

自分は仮装してダンスとか全く興味ないんですけど・・・

いろんな人の写真をとりたいんで

何か軽くでも変装してやろうかなって思ってます。






そんな感じで、やっと忙しい毎日から一時的に解放されたので

ちゃんとブログを再開させたいです・・・。

最近、急にアクセスが増えてきたのに

一週間休んでしまって、また元に戻ってしまったので

がんばります!!


ランキングに参加しています!
この下のボタンをポチッとお願いします!!
FC2 Blog Ranking


最新記事


