
--年--月--日 --:--


日本に到着!!

2009年12月24日 03:11

おひさしぶりです!!

一週間前に日本に到着しました。

家のインターネット環境がよくないのでインターネットは

ネットカフェにいってやってます。




フライトは順調でした!!

が、帰る当日、アラスカは大雪で、みんなの携帯電話が使えなくなり
みんなにさよならの挨拶も言えず、知り合いに空港までおくってほしいともいえず
ちょっとあせったけれど、
となりのアパートの友達に空港まで送ってもらって、なんとかセーフ。

シアトルまでのフライトは順調でした。

それからシアトルについて、10時間も空き時間があったので、真夜中のダウンタウンに行くことに。



タクシーに乗ると、インド人のドライバーに、深夜2時を過ぎたらすべてがしまるよと言われ
それでも何かやることはあるだろうと思ってダウンタウンへ。

だけれどダウンタウンは静まりかえっていて、
しかも若い黒人のグループが叫びながら殴り合いの喧嘩をしていたし
写真とれそうなところもなかったので、
ご飯だけ食べて引き返してきました。

それから空港に戻り、ベンチに寝そべってパソコンで動画を見たり
ゲームしたり
さすがに眠すぎでおきてられなかったので、ベンチを占領して
フライトぎりぎりまで寝ていました。



日本へのフライトでは
一人ひとつずつテレビがついているとおもったらついていなくて
かなりがっかりだったけど
かなり眠かったので寝たり
ゲームしたり
アラスカ物語という本を読んだり
となりに座っていたフィリピン人のおばさんと話したり
意外と時間をつぶせて、10時間がけっこう短く感じました。



ででででも

成田に着陸する直前に
揺れるわ急降下するわで
完全に酔ってしまい

成田についた直後に、トイレに行って吐いてしまいました。

それでも無事に到着できたのでよかったです。




今はマッキンリー用の道具を買い揃えたり、家の手伝いをしています。

今週末は、人生初の雪山登山、八ヶ岳にいきま~す!!

楽しみです。


_________________________

ランキングに参加しています!
この下のボタンをポチッとお願いします!!
FC2 Blog Ranking



最新記事


