
--年--月--日 --:--


帰国するでござる。

2010年07月01日 02:29

普通のにっきは本当にひさしぶりです。
マッキンリーから帰ってきてからの一ヶ月は・・・
本当にだらだらしてしまいました。

帰ってきてからすぐは
登頂できたんだという達成感に
真っ黒に焼けた肌にひげボーボーのブサイク顔も

少しはいい男に見えたんですが
特にやることもなくだらだらしてしまったので

しだいにおっさん顔に戻ってきてしまいました・・・笑




それでもマッキンリーで撮った写真を編集したり
いろんな人に会って登山のことを話したり
山に登って頂上で徹夜で写真とったり

それなりに楽しくゆったりした生活でした。



そんなこんなで、まだまだ長い夏休み、
何をしようかと考えると、いろんな選択肢があるんですが・・・
夏といえばやっぱり富士山でのアルバイトしかない!ということで

3年連続ですが富士山の富士宮口、元祖七合目でアルバイトすることになりました~!

そして、来年からはアルバイトではなく、富士山でガイドをしてみたいと思うので、
その話も進めてきたいと思ってます。

それから、いろいろな人に、日本の写真楽しみにしてるから・・・といわれたので
日本の夏をがんがん撮りたいと思います!!!



ということで、あと5時間後にフライトです。

おみやげのビールがスーツケースの中で割れないことを祈ります。

みなさんも良い夏休みを!!


最新記事


