
--年--月--日 --:--


ロゴ、完成しました!!

2011年12月23日 21:53

去年の夏ごろから、写真のウェブサイトを作ると言って

いろいろ試し、やっと形になってきたときに

新しいウェブサイトや名刺、写真をプリントアウトするときに

僕の写真のロゴがあったらいいなと思って、



生意気ながら、知り合いのデザイナーさんと相談して、

僕のロゴを作ってもらうことにしました。






僕はアラスカ、デザイナーさんは日本なので、

すべてメールやチャットのやりとりで、僕がこうしてほしいというアイデアを提案して

デザイナーさんにそれを形にしてもらい、

それを見て僕がまたアイデアを出すという形で、何度も何度もそれを繰り返し、


数週間前についに完成しました!




ロゴ_黒


いろいろ迷いましたが、結局僕の故郷で原点でもある富士山を入れ、

湖に反射しているような感じにしてもらいました。

シンプルで、とてもお気に入りです!




写真はまだまだへたくそなのに、ロゴを作っていただいたので

これから気合入れて写真とるっきゃないですね。

ロゴに負けないようにバシバシ撮ろうと思います!!





ちなみにウェブサイトですが、ほぼ完成しているので近日公開したいと思います!!


最新記事


