
--年--月--日 --:--


Tracy Arm Cruise

2012年09月26日 21:35

先週の土曜日、友達がビンゴか何かであてた遊覧船のクルーズを

彼女は忙しくていけないからということで、写真をいっぱい撮って見せるという約束で

僕にくれたので、トレーシーアームという場所への氷河クルーズに行ってきました。



南東アラスカは降水量、降雪量が多いので氷河が多く、

湾にはクジラも入ってくるので氷河クルーズが人気です!


069.jpg

074.jpg

519.jpg

521.jpg

524.jpg


撮った写真の本の一部ですが、写真がいっぱいあってなかなか編集しきれないので

とりあえずは5枚載せます!



マーク3の機能がすごすぎて、使いきれていないのが本当に悔しいです。

もっとすごい写真を撮りたい!



がんばります!


最新記事


