
--年--月--日 --:--


あと3週間という響きと現実に。

2012年11月26日 02:38

学校もあと3週間となった今、もちろん楽しみで興奮しているけれど
なんだか急に今までにはない焦りや不安が出てきました。

しかもこれはただの終りではなく、
4年間お世話になったこの土地を離れ、

南米のエクアドルという、あまり想像もつかない国にいって、
5000,6000m級の山を3つも登る。

今まで後回しにしてきたトレーニングや勉強や課題が、
急に3週間という短いゴールが見えた瞬間に、

重く背中にのしかかってきた気がする。



そんなことを寝る前に考えてしまったもんだから、今夜はなかなか寝付けそうにない・・・。

なんだか急にいろんなことが不安になってきてしまったけれど

それと同時にやっと大学を卒業できるってことに大興奮。

この場所は大好きだけど、社会に出て、いろいろと試したい。

自分の写真や言語や人間性がどれだけ通用するのか早く社会に出て知りたいし、




がんばって働いて、カメラ機材集めて、いろんな所旅して写真撮りたい。

できれば春くらいに日本に返って友達の写真を本格的に撮ったり、日本の自然を撮ったりしたい。

きっと社会に出たらもっといろんな厳しいことが待っているんだろうけど

それを含めて全部楽しみ!





ということで、不安を強制的に楽しみに変えたような文章ですが

只今夜中の2時半、全く眠くないよ~。

あと3週間、悔いのないように頑張ります!


最新記事


