スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナイスな日曜日

2010年04月18日 22:49

今日はアウトドアのフェスティバルがダウンタウンで開かれて
会場に、大学のアウトドアプログラムのブースを置くことになったので、
メンバーと会場へ行きました。



フェスティバルといっても小さな町。

あまり人はおらず、ブースを置いたにもかかわらず、あまり寄ってくる人もいなかったので
メンバー同士で写真を見せ合ったりして、自分たちで楽しい時間を過ごしていました・・・。





大学に帰ってくると、ジュノー観光局の知り合いの人から連絡が来て
一緒にピザを食べに行きました。

彼は日本のアラスカ観光局と知り合いで、毎年日本にいっては
アラスカやジュノーの宣伝をメディアや観光協会の人達にプレゼンしています。




アラスカの観光シーズンは5月から9月。
冬はシャッター街のダウンタウンも、この季節になるとすべてオープンし
毎日3~4台の豪華客船が停泊しています。




去年の夏は、彼と、自分は通訳として、某通信社と某テレビ局の人と一緒に
ジュノーとジュノー周辺を取材して回りました。
自分にとってすばらしい経験になるので
今年も手伝えたらいいなと思っています。




日本から帰ってきたばかりの彼から
生ラーメンと、ポカリスエットの粉をいただきました!

ラッキー!!




そんなこんなで充実した日曜でした。

今日はトレーニングできなかったので、
明日はマッキンリーに向けてみっちりやろうと思います。



IMG_1492.jpg

去年通訳をしているときに撮った写真。ロープウエイから豪華客船をとりました。
この写真はかなりお気に入りです!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/137-dd1a2366
    この記事へのトラックバック


    最新記事


