スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マッキンリー登頂の瞬間!

2010年09月30日 23:07

マッキンリー登頂の瞬間を、インストラクターのシェイがビデオにおさめていました。

そして,先日行われた報告会で、一番最後に流しました。




やっぱり動画のほうが、迫力感や感動が伝わりますよね!

ということで、これからはビデオ撮影にも挑戦してみようと思います!!!

それでは登頂の瞬間をお楽しみください。



動画はこちら
スポンサーサイト


コメント

  1. Seiko | URL | -

    Re: マッキンリー登頂の瞬間!

    すごいね!!
    服と靴だけでもすごい重そうなのに、さらにリュックを担いで、さらにあんな急斜面も長い間登るなんて想像できないよ~!

    いやーすごいって言葉で簡単にあらわしちゃいけないことやっちゃったね、ようすけww

    次回の挑戦は遠くに行くのに、あれだけの荷物をもって飛行機のって現地いくの?

  2. YOSUKED | URL | -

    Re: Re: マッキンリー登頂の瞬間!

    そうだね~やっぱり膨大な食料と荷物を運ぶのがたいへんだったね・・・マッキンリーはずっと雪があるから、バックパックとそりで荷物を運ぶんだよ。今度いくアコンカグアは、雪があんまりないから小さいロバみたいのを使って途中まで運んでもらうんだよ。それから上は往復して荷物を上げていくんだよ~。
    食料を現地で買えばそんなに重くはならないと思うけど・・・それでもけっこうな量の荷物になりそうだよ!!

  3. Seiko | URL | -

    Re: マッキンリー登頂の瞬間!

    そうなんだね!
    私中学校のときにあっちの方面の山で住んでる民族について勉強したことがあったときに、リャマとかいう馬とロバの子供に荷物を積んで途中まで運んで、その後は何往復もしてすべて運び終えるみたいなのを習った覚えがあるんだよね~!

    てことはまさに現地人並みの、いやそれ以上だねw
    大変そうだけど、好きなことやってるからむしろ楽しく感じる?w
    アラスカ寒いから、めちゃくちゃ風邪とかに気をつけて!

  4. Hideko | URL | cJuS9Q.I

    Re: マッキンリー登頂の瞬間!

    今年(2011年)の夏にマッキンリーに挑戦しようと思っています。
    YOSUKEDさんのブログ、トレーニングとか装備とか、かなり参考になります。そしてすごくInspireされました!
    私たちが登頂する日も(そこまで行ければ!)、こんなにいい天気だといいなぁ。

  5. YOSUKED | URL | -

    Re: Re: マッキンリー登頂の瞬間!

    こんにちは!今年登られるんですね?
    実は僕も登る予定です!ソロで登るか、アシスタントガイドとして登るか、はたまた友達と別のルートに登るか、まだ決めていませんが、会えたらいいですね。質問などありましたら、ぜひぜひ聞いてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/163-8a8f0b21
この記事へのトラックバック


最新記事


