スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年も、よろしくお願いします

2011年01月11日 14:46

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2011年も、アラスカのすばらしい大自然と、

まだまだ続く大学生活をお送りしていきたいと思います。



さて、昨日から新学期が始まりました。

4週間の冬休みは、ハウスシティング、登山、そして念願だった山の上からのオーロラ撮影など

充実した休みを送ることができました。



2011年も、よろしくお願いします!!


IMG_2942 1
念願だった、ジュノーの夜景とオーロラの撮影に成功しました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ダブルくま(*^^)v(*^_^*) | URL | -

    Re: 2011年も、よろしくお願いします

    あけましておめでとうございますe-466
    素晴らしい写真が撮れましたね~e-349すごい!!v-425
    今自分のいる空間がとてもちっぽけなものに思えてきます(*^_^*)

    身体にお気をつけて 今年もいろんな挑戦、がんばってくださいv-398

  2. 郡山ハルジ | URL | -

    Re: 2011年も、よろしくお願いします、コメントおおきに

    この写真はスゴイね、まるでシュールレアリズムの絵みたい
    山肌のゴツゴツした感じも生き物のようです
    実際のオーロラの感じを写真で表すのも難しいですよね
    ボクが2005年の暮れにアラスカに行ったとき、
    ロッジで一緒になった日本のアマチュア写真家のオーロラ写真のサイトがこちらです↓
    http://www.takeroad.com/home
    ね、オーロラらしく写ってるでしょ
    冬山の話をアップしてくれるのを待ってます

  3. YOSUKED | URL | -

    Re: Re: 2011年も、よろしくお願いします

    ダブルくまさん!あけましておめでとうございます!
    みなさんお元気ですか?
    あれから登山には行ってますか???
    今年の夏は日本に帰るかどうかわかりませんが、
    またどこかでお会いしたいですね!
    今年もよろしくお願いします!

  4. YOSUKED | URL | -

    Re: Re: 2011年も、よろしくお願いします、コメントおおきに

    ありがとうございます!
    ここはアラスカでもかなり南のほうなので、
    もやっとした緑のオーロラしか見れないんですよね。
    残念ながら帯のようにくねくねしたオーロラはまだあまり見たことがないんです!

    ぜひその写真家さんのような写真を撮れるようになりたいです。
    了解です、冬山の話もアップしていきたいと思います。
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/178-85fe76b6
この記事へのトラックバック


最新記事


