
--年--月--日 --:--


ネパール冒険記 始まる!

2011年05月06日 20:43

約一週間前から夏休みが始まり、僕は今、ネパールの首都、カトマンドゥにいます。

ここで3週間、写真のインターンシップ、そして残りの3週間は

山岳地帯へトレッキングに行こうと計画しています。




なぜ、ネパールを選んだかというと、

クライミングムービーや本などでネパールや、ヒマラヤ山脈、

そしてシェルパ族などについていろいろ見てきて

実際に行って、見て、世界一の山々やそこで暮らす人々を見て、写真を撮ってみたかったからです。




それから生活費が安いことと、インターネットで検索したら

すぐに良さそうなインターンシップを行っているグループを見つけたからです。




今日で4日目ですが、ホストファミリーもすごい優しくフレンドリーな家族で

楽しい毎日を過ごしています。

これから約一か月半、アラスカ冒険記改めネパール冒険記をお届けしたいと思います。


IMG_0290 1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/186-dce0a582
    この記事へのトラックバック


    最新記事


