スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

California 旅行記 ~Orange County~

2011年05月08日 08:21

アメリカからネパールへ行くには、
シアトルからよりも、ロサンゼルスからの方が
安い航空券がいっぱいあったので、

学校が終わってから、アラスカからカリフォルニア飛び、
友達の住むオレンジカウンティで週末を過ごすことにしました。




空港で友達と再開し、チャドとケイリーの住むアパートへ。
ちなみに二人ともアラスカ大学からの友達です。

それから3人でオレンジカウンティ―のダウンタウンへ行き、
ピザを食べました。

金曜日の夜中ということもあって、パーティ帰りの人がいっぱいいたり
アラスカではあまり見ない高級車がぶんぶん走っていたり
空にはヘリコプターが、ビーチにライトを照らしながら飛んでいたり

カリフォルニアは、イメージ通りのクレイジーな場所でしたw




次の日は、チャドとラグナビーチで昼食、そしてビーチを歩く。

周りはみんなローカルの人なのに、世界中から集まった観光客に見える。
大きい通りには高価な自転車でサイクリングを楽しむ人々
高級車の店、
そしてビーチの近くや高台には豪邸が並ぶ。

アメリカンドリームを思わせるような町。

IMG_3897 1


夜にはチャドおすすめの、$20で食べ放題のお寿司屋さんに行きました。
食べ放題ということで、いっぱい頼んだけど、どれも日本のお寿司屋さん
くらいのもので、すごく満足でした!

それから、3人でミニゴルフ。
コースにはいろんな仕掛けがあっておもしろかった。

ということで、人生初のカリフォルニアを、十分に満喫できた一日でした。
観光案内してくれた友達に感謝です。ありがとう!!

IMG_3926 1

後半へ続きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/187-dce65c6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。