スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The First Snow

2011年11月08日 08:06

先週の金曜日、今年初の雪が降りました。

もちろん以前から山では雪が降ってましたが、下界での雪は今年初。



天気予報で金曜日には雪が降ると言われていましたが

朝起きて、カーテンを開けると外は本当に白銀の世界になってました。



金曜日に学校の周りを歩いて、そして土曜日に登山に行ったときに写真と動画を撮ったので

この二日間をまとめたショートムービーを作ってみました。



ぜひアラスカの雪景色を楽しんでください。



動画はこちら。
The First Snow


最近は動画を撮り始めたので、写真だけでなくショートムービーもどんどん作っていきたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/211-b9ced5f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


