スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みになりました!

2012年05月10日 07:41

忙しかった春学期も終わり、ついに夏休みになりました。

夏休みと言っても、毎日冷たい雨が降き、山ではまだ雪が降っているジュノーですが、

観光シーズンも始まり、豪華客船も着始めて、だんだんにぎやかになってきました。



学期の終わりには卒業式での写真撮影を頼まれ、人生で初めて、仕事として、卒業式の写真を撮りました。

人を撮ることに慣れていないプラス、会場が暗いので、普段ほとんど使わないフラッシュを使ったり、

本当に難しかったです。なのでがむしゃらに撮りまくって、結局900枚も撮ってました。



まだまだというか、自分の得意分野ではないとはいえ、あまりの力不足に本当に悔しかったです。





卒業式の会場。
graduation.jpg


卒業生代表のスピーチ、クリンキット族のクリスタルさん。
crystal speech

友達のチェルシー。
chelsea graduation




ということで、4か月の夏休みが始まりました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/240-d3b71648
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【夏休みになりました!】

    忙しかった春学期も終わり、ついに夏休みになりました。夏休みと言っても、毎日冷たい雨が降き、山ではまだ雪が降っているジュノーですが、観光シーズンも始まり、豪華客船も着始めて、だんだんにぎやかになってきました。学期の終わりには卒業式での写真撮影を頼まれ、人...



    最新記事


