
--年--月--日 --:--


ハロウィーン!

2012年11月06日 23:55

10月31日はアメリカではおなじみのハロウィン。

日本でも最近ではみなさん仮装するのでしょうが、
こちらは本当に本格的にやる人が多い!

僕が通ってる大学ではオフィス対抗の仮装コンテストがあって、
各オフィスはテーマで統一した衣装で仮装をしている。

今年は特に学長室のオフィスの衣装がすごくて、
写真を頼まれたので撮ってきました!



008_20121107173930.jpg


021.jpg


098.jpg




テーマは19世紀のフランス(だった気がする。)

小さな部屋の中が、骸骨や細かい小道具で飾り付けられていて、本当に完成度が高い。
部屋の中はほぼ真っ暗だったので、フラッシュを使ったんだけど、
あまりフラッシュが強いと変な感じになるので、

なんとISO2000を使用。

さすがマーク3だけあって、ノイズリダクションを使えばぜんぜん大丈夫なレベル。
暗い場所での撮影ではやっぱり大活躍!!


そんなこんなで、やっぱりフルサイズセンサーのカメラはさすがにすごすぎる。
これからもパートナーとしてよろしくお願いしますよん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/259-7e85d168
    この記事へのトラックバック


    最新記事


