スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気が悪いと写真はいい。

2013年07月07日 01:29

最近日記ばかりだったのでここで一枚!
半年前にカリフォルニアのオレンジカウンティーで撮った写真。

山ばかりで海にはあんまり行かない自分なんですが、
写真を撮るには最高の場所ですよね。
特に嵐の日なんかは光も波も雲もいつもと違っていい感じになると思います。

0Y1A1816.jpg

日本に帰ってからもいっぱい写真撮ります!

まずは東京の夜景か、富士山かな?

もし東京、静岡近辺でお勧めの撮影スポットありましたら
情報よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. アコ | URL | -

    こんにちは

    「天気が悪いと写真はいい。」って知りませんでした。勉強になります。

    声を大にしていうのは恥ずかしいですが、伊豆は良いところがたくさんです(*^_^*)
    半島の先端は水平線がずずい~と見渡せるところがありますし、西伊豆は夕日が素晴らしいですし、駿河湾ごしの富士山もビュースポットありますよ(^O^)

    アラスカの大自然と比べると、コンパクトではありますが・・・。
    ぜひ伊豆にもいらっしゃってくださいね!

  2. YOSUKED | URL | -

    Re: こんにちは

    コメントありがとうございます。
    伊豆には何度も行ったことがありますが、すごく好きな場所です。
    もう何年も行ってないのでひさしぶりに行きたいと思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yosuked.blog114.fc2.com/tb.php/281-09b6da2e
この記事へのトラックバック


最新記事


